silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

たけのこの里 ブルーベリー&ショコラ

 

 

 

ローソンのお菓子コーナーに行くと珍しいものを発見しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
あのたけのこの里が期間限定商品を出していました。
 
 
 
「ブルーベリー&ショコラ」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ブルーベリーとショコラのコラボかよ」と思いました。
 
 
 
 
 
 
食べてみるとおいしかったです。
 
 
 
袋を開けるとブルーベリーの香りが漂って来ました。
 
 
 
パクパクあっという間に平らげました。