silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

金谷ホテルベーカリーのシナモントースト

 

 

 

今月の8日に日光へ向かいました。

 

 

 

JR池袋駅から東武日光へ向かう特急日光1号に乗りました。
 
 
 
 
 
 
 
特急がやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
1号車を選びました。
 
 
 
 
 
 
 
後ろ側に数人乗っているだけでガラガラでした。
 
 
 
 
この天気では無理もないでしょう。
 
 
 
 
午後になると天候が良くなるようなので期待を持って日光へ出発。
 
 
 
 

 

昼前に東武日光駅に到着。
 
 
 
 
日光といえば金谷ホテルベーカリーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
2階にカフェ・ラ・セゾンがあったので行ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
さて何にするかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シナモントーストとアイスコーヒーを選択。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんがり焼けたシナモントーストの登場。
 
 
 
 
モチモチのパンにシナモン。
 
 
 
 
シナモンの香ばしさと甘さでおいしくいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいパンを食べることができて満足。