silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町のギャラリー珈琲店古瀬戸でシフォンケーキ

 

 

 

10日の昼に神保町に行きました。
 
 
 
神保町の名物喫茶店さぼうるに行ってみましたが、今日も休業中でした。
 
 
 
 
いつになったら再開するのか気になります。
 
 
 
 
また山盛りナポリタンを食べたり、イチゴジュースを飲みたいですね。
 
 
 
 
ラドリオに行くと人が並んでいたのでスルー。
 
 
 
 
ギャラリー珈琲店古瀬戸に行くと空いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ目移りがして何にしようか迷いました。
 
 
 
 
結局アイスコーヒーとシフォンケーキを選択。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フワフワしています。
 
 
 
 
2種類シフォンケーキを楽しめます。
 
 
 
 
クリームが付いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのテーブルはいい色をしています。
 
 
 
 
ゆったりとした時間を過ごすことができて良かったです。
 
 
 
また来たくなりました。