silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

巣鴨にある喜福堂の栗あんぱん

 

 

9日に池袋駅の地下を歩いているとパン屋が出店していました。
 
 
 
 
駅のコンコースを利用して出店している店は多いですね。
 
 
 
 
日光金谷ホテルベーカリーも出店しています。
 
 
 
 
今回は、巣鴨にある喜福堂のパンを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「栗あんぱん」です。
 
 
 
 
 
 
 
栗に似せています。
 
 
 
 
クリクリしていていいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
中には、栗が入っていました。
 
 
 
 
小振りですが、喜福堂のパンは中が詰まっています。
 
 
 
 
得した気分でうれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはクリームパンです。
 
 
 
 
何度か食べたことはありますが、美味しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームがたっぷり詰まっているので好きなパンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜福堂だよりをもらいました。
 
 
 
また買って食べたいですね。