silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

毎年恒例のドトールのくじ

 

 

 

2日の昼はドトールにしました。
 
 
 
 
この時期になると毎年、くじ引きのキャンペーンをやっています。
 
 
 
 
今年は、アプリですね。以前は、箱の中に手を入れて引いていたのですが、これもコロナの影響ですかね。
 
 
 
 
 
 
 
ドトールアプリで500円以上支払うと1回、抽選ができます。
 
 
 
 
引いてみると、当たりが出ました。
 
 
 
 
 
 
 
ドトールバリューカードアプリ 着せかえコレクション 47都道府県」の「福井県」でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
専用サイトを見ると今年は1等から5等まであり、ハズレはありません。
 
 
 
 
今日もらった5等と4等(ドトールバリューカード着せかえ ミラノサンドA)は、もらってうれしい人もいるでしょうが、今一つですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは今日注文したものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前も食べたことのある「大豆ミート」です。
 
 
 
 
美味しかったですね。
 
 
 
 
抽選は12月25日までです。
 
 
 
 
今度くじを引くときは、3等のドトールマスコットチャーム以上がいいなあと思いました。