silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

英国フェア

 

 

 

 

今日の午後に丸広百貨店川越店に行きました。
 
 
 
 
明日まで別館2階にて「英国フェア」を開催しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ジェリーズ・パイ」というお店で、紅茶といちじくのスコーンを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この店のスコーンは初めて買うので楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅茶も買いました。
 
 
 
 
 
 
 
「ACE TEA LONDON」で、アップル&シナモンを購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰って飲んでみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
開けるとアップルとシナモンの香りがいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、三峯神社で買ったカップに入れて飲みました。
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
美味しいですね。
 
 
 
 
 
後は雑貨も買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブックマークです。雑誌を途中まで読んではさむのちょうどいい長さです。
 
 
 
 
 
レジで会計をするとおまけが付きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
3色のうちう1色選べます。
 
 
 
 
気づかなかったので、英国フェアはうれしかったですね。