silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

濃厚たまねぎ5倍カレー

 

 

 

まるひろ百貨店川越店で今日から開催のアンテナショップの催し物に行って来ました。
 
 
 
 
 
 
大阪の物産展も行っていて、「豚まん」で有名な「551蓬莱」は、行列ができていました。
 
 
 
 
ざっと見て数十人並んでいたので、買うのを諦めました。
 
 
 
 
その代わり、アンテナショップでいろいろ買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「濃厚たまねぎ5倍カレー」です。
 
 
 
 
淡路島産玉ねぎ100%使用。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玉ねぎ好きにはたまらない一品。
 
 
 
 
他のカレーと違って5倍かどうかは分かりませんが、たくさん入っていました。
 
 
 
 
 
マイルドな辛さに仕上がっているので、甘い物好きの甘ちゃんでもペロリと平らげました。