silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

上野松坂屋で「551蓬莱」の行列

 

 

 

 

 
 
「秋のうまいもの物産展」を開催中の上野松阪屋に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
ネットで「551蓬莱」の行列が話題になっていました。
 
 
 
 
 
 
 
到着したのが10時を過ぎたばかりなのでどうなのか様子を見ると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
551蓬莱を求める人がたくさんいますね。
 
 
 
 
整理券を手に入れても実際に買えるのはかなり遅くなりそうなので他へ移動。
 
 
 
 
 
中華そば しば田(東京)と玉出 木村屋 ヴェネチアーナ(大阪)も並んでいました。
 
 
 
 
551蓬莱は食べたことがありますが美味しいですからね。
 
 
 
通販で買うか関西に行く機会のある時に買おうかな。
 
 
 
 
この物産展は20日まで開催していますが、20日は台風が関東に最接近する予定なので、どれだけの人が並んで整理券をもらって買うのか気になります。
 
 
 
 
19時頃にTwitterを見たら、キャンセルが出て買えた方の報告が上がっていました。