silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

松坂屋上野店「秋のうまいもの物産展」

 

 
 
上野にやって来ました。
 
 
 
 
 
また上野店では「秋のうまいもの物産展」を開催中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこの物産展でも出店すれば行列ができる「551蓬莱」も出店。
 
 
 
 
 
今回も行列ができていました。
 
 
 
 
他の店でも行列ができていたので、買いたいものがあったら買ってさっさと退散することにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青森県のアンテナショップが出店していました。
 
 
 
 
 
気になったのはりんごのお菓子を2種類購入。
 
 
 
 
その後、地下に行き、「金谷ホテルベーカリー」に寄りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しいクッキーを売っていたので買いました。
 
 
 
 
 
今年で150周年を迎える金谷ホテル
 
 
 
 
 
また泊まって、朝食のふわふわオムレツを食べたいなあと思う今日このごろです。