silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「信州・飛騨高山・富山 物産と観光展」

 

 

 

今日、京王百貨店新宿店で開催中の「バスで行く! 信州・飛騨高山・富山 物産と観光展」に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
そこでいろいろ買いました。
 
 
 
 
アンテナショップも出店していてそこで買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
飛騨牛ゴロッと牛すじカレー」です。
 
 
 
 
美味しそうだったので買ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも初めて買いました。
 
 
 
 
 
「飛騨清見ソース」です。
 
 
 
 
 
 
 
帰りにスーパーで買ったロースとんかつにかけて食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
濃厚な味わいで食が進みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは何度か買ったことのある富山県射水市にある「さわや食品」の「コーヒースナック」です。
 
 
 
 
コーヒー好きならたまらないコーヒークリームが間に塗られています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは初めて買いました。
 
 
 
 
富山市にある「林盛堂本店」の「レモンケーキ」です。
 
 
 
 
今の時期にピッタリのさわやかなスイーツですね。
 
 
 
 
 
中にはこのようなものも売っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ケロリンケロリン♪」で有名なあの会社の湯桶ストラップがあったので買いました。
 
 
 
 
 
信州・飛騨高山・富山にフォーカスした物産展は、珍しいので行って良かったですね。