silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「ベジ郎」で肉野菜炒め定食

 

 
 
昨日、池袋に行きました。
 
 
 
 
バキバキに凝った体をメンテナンスしてもらったあと、腹ペコになったのでどこにしようかなと池ブラ(池袋をブラブラ)しました。
 
 
 
 
 
「ベジ郎」があったので、久しぶりに行きました。
 
 
 
 
 
鶏と豚から肉を選ぶことができて、今回は鶏にしました。
 
 
 
 
タレは醤油を選びました。
 
 
 
 
ライスは300g。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食べていなかったのでパクパクモリモリ食べて平らげました。