silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

新橋のパーラーキムラヤ「ナポリタン」と「プリンローヤル」

 

 

 

今日は朝からいい天気です。
 
 
 
 
新橋やって来ました。
 
 
 
 
気になったので、古本まつりで本を見て回りました。
 
 
 
 
時間を見ると昼前なのでどこかで食べることにしました。
 
 
 
 
新橋駅前ビルの地下へ行きました。
 
 
 
 
JR新橋駅前汐留地下改札から歩いてすぐです。
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにパーラーキムラヤへ行きました。
 
 
 
 
まだ混んでいなかったのですが、若い人が数組いました。
 
 
 
 
ナポリタン(630円)とプリンローヤル(720円)を注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナポリタンです。
 
 
 
 
ピーマン、タマネギ、マッシュルームと薄切りのゆで卵が入っています。
 
 
 
 
あっさりしていて食べやすいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後のプリンローヤル。
 
 
 
 
固めのプリンです。
 
 
 
 
 
いろいろなフルーツが載っていてうれしいですね。
 
 
 
 
 
バナナ、ミカン、リンゴ、パイナップル、メロン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンがキラキラしています。
 
 
 
 
また機会のあるときに、行きたいお店ですね。