silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

スタバの「マンゴー&バナナフラワーケーキ」

 

 

 

久しぶりにスタバにやって来ました。
 
 
 
 
今日は暑いですね。
 
 
 
 
 
フラペチーノもいいなあと思いましたが、気になるスイーツがあったので、アイスコーヒーにしておきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「マンゴー&バナナフラワーケーキ」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンゴーとバナナのコラボは珍しいですね。
 
 
 
 
カラフルで中南米熱帯雨林で咲いている食虫植物みたいだなと思いました。
 
 
 
 
 
スタバは、いつも混んでいてなかなか利用する機会がないので、席が空いていて良かったです。