silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

暑くてもナポリタン

 

 

 

先月の29日に食べました。

 
 
 
 
麺類と言うと、今日のような暑い日には、ざる蕎麦がざるうどんが食べたくなります。
 
 
 
 
しかし、こってりしたが食べたくなる時があります。
 
 
 
 
こってりしたものを食べるとなると、ラーメンが浮かんできますが、「汗も滴るいい男」は厳しいので、ナポリタンにしました。
 
 
 
 
 
池袋駅東口にある「ナポリタンの殿堂IKEKITCHEN池袋店」に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナポリタンの大盛りを注文。
 
 
 
 
ウインナー、タマネギ、ピーマン、マッシュルームが入っていました。
 
 
 
 
 
腹ペコだったので、あっという間に平らげました。