silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

トンカツでブタミンパワー

 

 

 

 

新宿にやって来ました。
 
 
 
 
今日も暑いので、栄養補給ということで、「豚珍館」へ向かいました。
 
 
 
 
新メニューがありました。
 
 
 
 
 
 
 
「コールド・ポーク」です。
 
 
 
 
ごまみそだれで美味しそうですね。
 
 
 
 
気にはなったのですが、「とんかつ定食」にしました 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉厚のとんかつ、いつ食べても美味しいですね。
 
 
 
 
モリモリ食べました。
 
 
 
 
これで「ブタミンパワー」チャージ。