silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

新橋ポンヌフで「ハンバーグスパゲティ」

 

 
 
新橋にやって来ました。
 
 
 
今日は「鉄道開業150周年」です。
 
 
 
イベントを開催するので行ってみました。
 
 
 
その前に腹ごしらえということで、ポンヌフに直行。
 
 
 
 
回転がいいのですぐに案内してもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ハンバーグスパゲティ」を注文。
 
 
 
 
食べごたえのあるメニューで好きですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーグも美味しいですね。
 
 
 
 
 
値上げしたと書いてありましたが、「お客様の笑顔が見たい」と我慢して経営が苦しくなっては困ります。
 
 
 
 
何百円も値上げしているわけではないので、気にはなりません。
 
 
 
 
また行きたいなあ。