silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

新橋「パーラーキムラヤ」の「プリン」

 

 

 

新橋の「ポンヌフ」で「ハンバーグスパゲッティ」を堪能した後、「パーラーキムラヤ」に移動しました。同じビルのB1Fにあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店に入るとまだ席がかなり空いていました。
 
 
 
 
お目当てはプリンです。
 
 
 
 
アイスコーヒーも注文しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このプリン、いい形をしていますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
固めのプリンが印象に残ります。
 
 
 
 
プリンですが、桃一切れとクリームがちょこんと付いています。
 
 
 
 
このガラスの器も年季を感じさせます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆったりしていて過ごしやすいですね。
 
 
 
 
いい充電タイムでした。
 
 
 
 
 
そういえば、新橋の再開発はどうなっているのでしょうか。
 
 
 
 
 
 

 

新橋駅前ビルも対象になっていますが、まだ先なのでしょうか。

 

 

 

 

気になるところです。