silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

 新橋の「フジ」を拝みに行く

 

 

 

 

 
ニュー新橋ビルにやって来ました。
 
 
 
 
B1Fにある「COFFEE フジ」が目当てです。
 
 
 
 
 
 
 
フロアの様子をみるとこうなっています。
 
 
 
 
 
 
 
1Fに「カフェラミル」があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
エスカレーターで地下へ向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
店に入るとすでに客がいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「新橋富士」を眺めました。
 
 
 
 
 
 
 
さて、何にしようかな。
 
 
 
 
夏限定のかき氷(ブルーハワイ)と、コーヒーにしました。
 
 
 
 
 
 
 
「ブルーハワイ」の到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーです。
 
 
 
このカップはいい色をしています。
 
 
 
 
 
 
 
ゆったり過ごせていいですね。
 
 
 
 
再開発で取り壊しのうわさのあるビルなので、行けるときは行って味と雰囲気を楽しみたいと思います。