silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「新橋富士」を眺めながらお昼ごはん

 

 
 
新橋にやって来ました。
 
 
 
 
今日から「新橋古本市」を土曜まで開催。
 
 
 
 
昼時なので、どこも混んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
B1Fにある「COFFEE フジ」に行ってみました。
 
 
 
 
 
 
思ったよりも空いていたので、富士山のそばの席にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「チキンカレー」と「クリームソーダ」を注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スープとサラダが付いてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
マイルドな辛さのカレーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして食後の「クリームソーダ」です。
 
 
 
 
「プハー」、ノドがかわいていたのでシュワシュワがたまりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小皿も富士山ですね。
 
 
 
 
美味しいランチで充電できました。
 
 
 
 
ゆったりしていていい雰囲気です。
 
 
 
 
また行きたい喫茶店ですね。