silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

新橋で「富士山」を眺める

 

 
 
新橋にやって来ました。
 
 
 
 
久しぶりに「COFFEE フジ」に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中は数人客がいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「富士山」の近くの席にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「クリームソーダ ブルーハワイ」にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の青空のように鮮やかですね。
 
 
 
 
シュワシュワ~がたまりません。
 
 
 
 
また機会のある時に行きたいなあ。