silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

新橋「COFFEE FUJI」で「ブルーハワイ」

 

 

 
11日に新橋へ行きました。
 
 
 
 
 
今日まで開催している「古本まつり」へ。
 
 
 
 
 
見て回ったあと、喫茶店に寄りました。
 
 
 
 
最初は「パーラーキムラヤ」に行きましたが、休憩中でした。
 
 
 
 
そこで、「COFFEE FUJI」へ向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運良く席が空いていました。
 
 
 
 
注文したのは「クリームソーダ ブルーハワイ」です。
 
 
 
 
 
 
外は寒いのですが、電車や地下街は熱いのでちょうどいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい色で目の保養になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シュワシュワがたまりません。
 
 
 
 
目の前に広がる富士山を眺めながらのブルーハワイ、良かったです。