silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

銀座スイスの「元祖カツカレー」

 

 
 
八重洲地下街にやって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
何を食べようかと思いながら歩いていくとカレーの店があるなあと思い、向かいました。
 
 
 
 
銀座にある「スイス」が出店しています。
 
 
 
 
 
 
 
ここで食べるのは「元祖カツカレー」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
揚げたてのサクサクのカツとまろやかな味のカレー、いいですね。
 
 
 
 
支払いにはPayPayが使えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
「クリスマス スマホ抽選会」を開催中で、2枚もらいました。
 
 
 
 
ヤエチカでは、夏と冬に毎年抽選会を皆済しているのを思い出しました。
 
 
 
 
後、2000円で1回の抽選かあ。
 
 
 
 
果たして貯まるかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通路に飾ってあるクリスマスツリーです。
 
 
 
キレイですね。