silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

久しぶりにコメダ珈琲で充電

 

 
 
 
久しぶりにコメダ珈琲に行きました。
 
 
 
 
並んでいるのかと思ったらすぐにアンナイしてもらえて良かったです。
 
 
 
 
その上、席も数か所空いていたので、隅の席にしました。
 
 
 
 
晩ごはんの時間なので、多めに注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カツサンド」、「コメチキ」と「アイスコーヒー」にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず可愛い食べごたえのある「カツサンド」です。
 
 
 
 
千切りキャベツもシャキシャキでいいですね。
 
 
 
 
できたてのジューシーなカツがたまりません。
 
 
 
 
 
コメダ珈琲は人気がありますね。
 
 
 
 
多くの客でにぎわっていました。
 
 
 
 
 
また機会のある時に行って、そのときはスイーツを味わいたいなあ。