silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

マックのチキンナゲットとプリンパイ

 

 
 
帰りにマックに寄りました。
 
 
 
 
ちょうど帰宅時間帯なので行列ができていました。
 
 
 
 
 
期間限定のチキンナゲットのソースと、喫茶店のプリンパイが気になったので、注文しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの「バーベキューソース」と期間限定の「タンドリーチキンカレーソース」と「焼きとうもろこし風ソース」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はなれないので違和感がありましたが、食べ進めるにつれて美味しくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンというよりもカスタードパイかなと思いますが、好きな味です。