silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

喫茶店「サンシャイン」のビーフカレー


 
 
東武池袋にやって来ました。
 
 
 
 
「昭和レトロな世界展」を絶賛開催中。
 
 
 
 
 
 
神保町の「さぼうる」は行列ができていました。
 
 
 
 
そして「雲仙」も行列ができていました。表示を見たら30〜40分待ちと書いてありました。
 
 
 
 
 
そこで「サンシャイン」にしました。「サンシャイン」と言っても池袋のビルではなく、大阪・梅田にある喫茶店です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日と明日のみの出店。
 
 
 
 
去年、初めて行ったときにホットケーキを食べました。
 
 
 
 
オムライスも有名ですが、ここでは食べることはできません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
並んでいると気になるものを発見。
 
 
 
 
「珈琲ナッツチョコ」と「ビーフカレー」のレトルトを購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーフカレーは、ゆで卵が付いてきます。
 
 
 
 
卵好きなのでうれしいですね。
 
 
 
 
 
辛さがジワジワ来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後の「ミックスジュース」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘くて美味しいですね。
 
 
 
 
今度、大阪に行く時はサンシャインに寄りたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は、梅田駅からだと少し歩きます。