silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

 

 
 
 
東京駅構内を歩いていると、多くの人でにぎわっていました。
 
 
 
 
 
いろいろなお店がありますが、「日本百貨店」というお店の前を通ると、自販機を発見。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自販機と言っても普通のものではなく、クラフトコーラで有名な「伊良コーラ」の自販機です。
 
 
 
 
何回か買って飲んだことがありますが、独特の味わいで好きですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「コーラの実と7種のスパイス ザ・クラフトコーラ」とあるように、スパイスがいい味を出しています。
 

 

 

 

 

 
 
今日のような日には、体にしみわたる美味しさですね。