silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

珈琲館で「炭火アイスコーヒー」

 

 
 
 
昨日、ベジ郎で、肉野菜炒め定食を味わいました。
 
 
 
 
その後、どこかのカフェか喫茶店で、一休みしようと歩きました。
 
 
 
 
 
ちょうど「珈琲館」に行くと、席が空いていたので、ここにしました。
 
 
 
 
 
今日は気温が12月とは思えない高さなので、アイスコーヒーにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スッキリして飲みやすいコーヒー。
 
 
 
 
炭火アイスコーヒーは、国産備長炭焙煎。
 
 
 
 
 
「濃厚でビターな味わいで酸味が少なく、ミルクとの相性も抜群です」とメニューに書いてありました。
 
 
 
 
 
ゆったり過ごせるので、好きな店の1つです。