silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

47都道府県にっぽんのグルメショー

 

 
 
29日に東武池袋で、楽しみにしていた「第5回 47都道府県にっぽんのグルメショー」に行って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イートインコーナーに出店している長野にある「榑木川」でそばと五平餅を味わいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、初出店だそうです。
 
 
 
 
やって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五平餅は2本注文しました。
 
 
 
 
 
 
そばは、舞茸天ぷらが3個付いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
揚げたてのサクサクそしてそばも美味しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちもちの焼き立て五平餅も美味しかったです。