silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町の喫茶店ラドリオ

 

 

 

 今日の3時のおやつの時間に神保町の人気喫茶店ラドリオに行ってきました。ちょうど、満員で先に2人待っていました。5分くらい待つと席が空いて、窓側の席に座ることができました。





 
 こちらは、ラドリオの外観です。趣があります。

 

 

 

 

 

f:id:silent-sheep11:20190316221748j:plain

 

 

 

 パンダが飾ってあります。

 

 

 

 

 

f:id:silent-sheep11:20190316221813j:plain

 

 

 

 

 

 注文したのは、ケーキセットで、ウィンナーコーヒーとケーキセットです。ケーキは、レモン、オレンジと黒糖のパウンドケーキ3種類でした。選んだのは、オレンジのパウンドケーキでした。

 

 

 

 

 

 

f:id:silent-sheep11:20190316221838j:plain

 

 

 

 

 

 オレンジの粒が入っていて、かむとオレンジの味がします。クリームが添えられています。

 

 

 

 

 

 

f:id:silent-sheep11:20190316221903j:plain

 

 

 

 

 

  途中で、突然雨がザーザー降り始めていつやむかと思ったらそんなに長い間降らなくてよかったです。また行きたいですね。行ったときは、カレーライスを食べてみたいですね。今日は昼どきではなく、そんなに腹が減っていなかったので注文しませんでしたが。