silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町の喫茶店 ラドリオのチキンカレー

 

 

 

きょうの正午に神保町に着きました。

 

 

 

今日も古本祭を開催していて、しかもカレーフェスティバルも開催しています。

 

 

 


フェスティバルの会場は人がたくさんいたので、古本を見て回りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

有名喫茶店のラドリオに行くと2人並んでいましたが、数分で中に案内してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一番隅の一人席でした。今回はナポリタンにしないで、チキンカレーセットを注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンは柔らかく、味もほどよい辛さでした。甘いもの好きの甘ちゃんにはちょうどよい辛さです。

 

 

 

 

古本を読みながら過ごす日曜の午後、いいものです。