silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

新宿 花園神社 酉の市 前夜祭

 

 

 

今日の帰りに新宿に寄りました。

 

 


今日は花園神社 酉の市 前夜祭です。

 

 


かなりの人で賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

きれいですね。

 

 

 

 

 

 

 

名物の熊手がたくさん飾ってありました。

 

 

 

 

 

 

 

屋台もたくさん出ていました。

 

 

 

 

 

 

 


屋台の定番メニュー、焼きそば(500円)を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

大盛りでした。落ち着いて食べたかったので用意したバッグに入れて、家でじっくり食べました。

 

 

 

屋台の焼きそばはおいしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

縁起物として熊手守(800円)を買いました。酉の市に限らず年間を通して買えます。

 

 


明日は本番で、しかも金曜日なので今日以上に賑わいそうですね。