silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町のキッチン南海 カツカレー

 

 

今日の夕方に神保町のキッチン南海に行きました。

 

 

 

ちょうど夕飯時だったので店は満員でした。

 

 

 

店は10人も入れば満員に成るところです。

 

 

 

少しならんで中に入ることができました。

 

 


f:id:silent-sheep11:20200912211902j:image

 

 

注文したのはキッチン南海名物カツカレーです。

 

 

黒が特徴のカレーです。

 

 

 

辛さはあとでジワジワ来ますが、イヤな辛さではありません。

 

 

 

カツは揚げたてでサクサクしていました。

 

 

 

ペロリと平らげました。