silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

エチオピアカレーでビーフカレーを味わう

 

 

 

今日は神保町にやって来ました。
 
 
 
御茶ノ水駅から坂を下って行くと、カレーで有名なエチオピアがあります。
 
 
 
久しぶりに食べたくなったので、中に入りました。
 
 
 
 
お客がたくさんいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのはビーフカレー(920円)です。
 
 
 
このお店は、おまけにゆでたジャガイモが付いてきます。
 
 
 
 
辛さは普通にしました。
 
 
 
ビーフの柔らかさ、独特のスパイスの効いたルーのおいしさ。
 
 
 
ペロリと平らげました。