silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

1日早くコージーコーナーのクリスマスケーキ

 

 

 

今日は、コージーコーナーに行きました。
 
 
 
するとクリスマスケーキをもう売っていました。
 
 
 
 
一人用でちょうどいいサイズでおいしそうだったのでクリスマスは明日なのに、つい買ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、コージープリンセス(ショコラ)です。
 
 
 
フワフワのスポンジ生地に、チョコレートクリームでコーティングしています。中にはくるみが数粒入っていました。
 
 
 
 
雪だるまの甘いお菓子とチョコハウスの飾りがうれしいですね。
 
 
 
 
値段は、税込 691円です。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
そしてこちらは、コージーサンタクロースです。
 
 
 
フワフワのシフォンケーキです。イチゴクリームが鮮やかな色合いです。
 
 
 
イチゴのふわっとした香りが何とも言えません。
 
 
 
 
そして、サンタさんのチョコがちょこんとのっています。
 
 
 
 
値段は税込み464円です。

 

 
 
 
 

 

 

銀座コージーコーナー | コージーサンタクロース (cozycorner.co.jp)

 

 

 

おいしくぺろりと平らげました。

 

 

 

 

 
 
 
ちなみに箱のデザインはこのようになっています。
 
 
 

 

 

クリスマス気分が味わえます。