silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

肉厚カツ丼で充電

 

 

先月の21日に御岳山にある武蔵御嶽神社に参拝しました。

 

 
 
 
 
 
 
 
武蔵御嶽神社に参拝後、お店に向かって一直線。
 
 
 
 
エネルギーを使い果たして、充電タイム。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は駒鳥売店とケーブルカーを降りたすぐのところにある2軒のみ営業です。
 
 
 
 
楽しみにしていた紅葉屋のくるみそばは次回のお預けです。
 
 
 
 
駒鳥売店に入りました。運良く窓際の席が空いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雲がかかっていて午後になると雨が降りそうな感じです。
 
 
 
 
 
カツ丼を注文。
 
 
 
 
 
 
来てびっくり。
 
 
 
 
 
 
 
デデーンとカツがのっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも肉厚です。食べごたえがありました。
 
 
 
 
腹ペコだったのでペロリと平らげました。
 
 
 
 
おいしかったです。