silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

池袋タカセでモーニング

 

 

 

7日ですが、起きた時間がモーニングというよりはブランチの時間になりました。

 
 
 
池袋に行き、タカセで遅めのモーニングにしました。
 
 
 
 
そう言えば、モーニングでタカセに行くのは今日が初めてです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モーニングのメニューは、5種類あります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選んだのはAセット「タカセ自家製フレンチトースト &フルーツ添え」で、アイスコーヒーにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フレンチトーストが柔らかいですね。メープルシロップをかけると甘みが増していいですね。
 
 
 
 
 
それにしても生クリームの量が多いです。
 
 
 
 
メニューの写真で見た量とはいい意味で騙されました。
 
 
 
 
これで670円、池袋駅東口にあるお店にしてはお得です。他の店なら800〜900円くらいでもおかしくないですからね。
 
 
 
 
 
朝からゆったりした時間を過ごせるのでいいお店です。
 
 
 
 
 
また行きたいですね。