silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「お値段以上、タカセ」

 

 
池袋にやって来ました。
 
 
 
 
 
池袋東口にある昭和レトロなお店、タカセに行くことにしました。
 
 
 
 
タカセと言っても東口を出てすぐのところではなく、本店裏にある「コーヒーサロン・タカセ」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二階に行くと運よく席が空いていました。
 
 
 
 
席を確保して注文しました。
 
 
 
 
アイスコーヒーと「コアントローモカ」にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コアントローモカ」は、たまに食べたくなるケーキです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
濃厚な味がしますね。
 
 
 
 
コーヒーがよく合います。
 
 
 
 
これでお値段は何と730円。
 
 
 
 
1000円を切っています。
 
 
 
 
 
「お値段以上タカセ」でした。