silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

イギリストーストと柿チョコの変化形を発見

 

 

 

上野駅にある「のもの」という全国の美味しいものを売っているお店に行きました。
 
 
 
 
 
 
中に入るとあのご当地パンがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
青森のご当地パン「工藤パン」です。
 
 
 
 
 
 
 
青森なのになぜか「イギリストースト」を全面に出しています。
 
 
 
 
 
いろいろな種類があるとは知りませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はピーナッツクリームを買いました。
 
 
 
 
2月の新商品です。
 
 
 
 
苺フェアも開催しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟県の浪花屋製菓「いちご柿チョコ」を買いました。
 
 
 
 
 
 
 
いちごバージョンは初めて見ました。
 
 
 
 
新たな発見があるので、のものは好きですね。