silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

銀座三越「スコーンパーティーwithTEA」

 

 

 

今日は銀座に行きました。
 
 
 
 
 
今日まで開催している「スコーンパーティー with TEA」で、スコーンと紅茶を買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベノアは人気があり、並んでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはタイニートリアティーで買ったスイーツです。
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーやくるみを使っています。
 
 
 
 
甘さと苦味のバランスがいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「クランブルバナナブレッド」です。
 
 
 
 
 
バナナとブラウンシュガーを使っています。
 
 
 
 
 
クルミとクランブルを使った限定バージョン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、ブリティッシュプディング 砂古玉緒の英国菓子の様子です。
 
 
 
 
 
 
 
 
パイナップルケーキとローフケーキを買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーヴィルス・オブ・ウィンザーで「ロイヤルティ・アッサム」ティーバッグを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて買ったので楽しみですね。
 
 
 
 
 
どこの店もスコーンは残り少なくなっていました。
 
 
 
 
 
9日からは新宿伊勢丹で「英国展」が開催されます。
 
 
 
 
 
 
 
 
また、スコーンと紅茶を買いに行こうと思っています。