silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

松屋銀座の「英国フェア」

 

 
 
銀座にやって来ました。
 
 
 
 
松屋銀座の8階で来週の月曜日まで開催中の「英国フェア」です。
 
 
 
 
 
 
伊勢丹高島屋三越で経験した混雑を想像していると、ビックリします。
 
 
 
 
スカスカでした。
 
 
 
 
人混みはイヤなのでありがたいのですが、松屋銀座という場所が穴場だから人が殺到しないのでしょうか。
 
 
 
 
最初に向かったのは「ザ・ドーチェスター」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのスコーンを2個ずつ購入。
 
 
 
 
賞味期間は常温で3日。
 
 
 
 
今回初めて買いました。
 
 
 
 
そして紅茶も欲しくなり購入。
 
 
 
 
 
 
 
「スキティー」で「レッドティー」を買いました。
 
 
 
 
買う前に香りをかがせてもらいいいなあと思い即購入。
 
 
 
 
 
そして、チョコレートも買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行列に並ばずに買えるのでいいイベントです。
 
 
 
 
土日になると混雑するのでしょうか。