silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

昼食にインド料理

 

 

昨日の昼に八重洲地下街にやって来ました。
 
 
 
 
 
昼には少し早かったのですが、混むので食べることにしました。
 
 
 
 
 
インド料理店「エリック・サウス」にしました。
 
 
 
 
 
まだ11時半前なのに、10人くらい並んでいました。
 
 
 
 
それでも10分ぐらい待って中に入りました。
 
 
 
 

 
ランチメニュー「選べるランチカレープレート」(カレー3種)にしました。
 
 
 
 
 
カレーは、キーマ野菜、豆の3種類にしました。
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに食べましたが美味しかったですね。