silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「喫茶 フジ」で「窯焼きホットケーキドリンクSET」

 

 

 
新橋古本市で歩いて見て回りました。
 
 
 
 
充電したくなったのでニュー新橋ビルにある「喫茶 フジ」に向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
B1Fにあるので、エスカレーターに乗りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
外装も内装も昭和を感じさせます。
 
 
 
 
店を見ると満員かと思ったのですが、中に入ると奥の席を案内されました。
 
 
 
 
若い人もいれば、この付近で働いている方もいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
前には「新橋の富士」を見ることができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
「窯焼きホットケーキSET」を注文。
 
 
 
飲み物はホットコーヒーにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーカップは以前来たときに買いました。おまけにミニチュアがついてうれしかったのを覚えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フワフワの美味しいホットケーキです。
 
 
 
 
また機会のあるときに行きたいですね。