silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

錦糸町の喫茶店「ニット」で名物ホットケーキ

 

 
 
錦糸町にやって来ました。
 
 
 
 
以前から気になっていた喫茶店に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ニット」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外観も内装も昭和レトロでいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのは、「ホットケーキ」です。
 
 
 
 
セットには紅茶かコーヒーが付いて来るので、コーヒーにしました。
 
 
 
 
 
出来上がるまで30分かかると言われました。
 
 
 
 
お待ちかねのホットケーキ。
 
 
 
 
 
 
 
 
2層で構成されています。
 
 
 
 
 
 
 
外はカリッと中はフワッとしていて美味しいですね。
 
 
 
 
人気が在る理由が分かりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライカレー、プリンアラモードなど気になるメニューもありますが、別腹にも限度があるので、次回の楽しみにしておきます。
 
 
 
 
また行きたいなあと思いました。