silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

北海道展で「とうもろこし味のポテトチップス」

 

 
 
 
昨日の夕方、東武池袋に寄りました。
 
 
 
「北海道展」を開催中です。
 
 
 
 
美味しそうなお菓子かあったので買って帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
焼きとうもろこし味のポテトチップス。
 
 
 
 
焼きとうもろこしは好きなのでいいコラボです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるちゃんが発売する北海道限定の「やきそば弁当」です。
 
 
 
 
これは初めて見ました。
 
 
 
 
スープカレー味」、美味しそうですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリッツは食べたことがありますが、「とうもろこし味」は、初めて見ました。
 
 
 
 
とうもろこし好きにはたまらないお菓子ですね。