silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

なんぽうパンの「バラパン」

 

 
 
京王百貨店新宿店で開催中の「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅弁に注目が集まりますが、「ご当地パン特集」もあります。
 
 
 
 
島根県出雲市にある「なんぽうパン」の「バラパン」を買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回か買ったことがあります。
 
 
 
 
パンの間に甘いクリームが塗られています。
 
 
 
 
 
 
チラシを見ると
 
 
 
 
 
 
 
駅弁大会会場とその他の売場で、合計1万円以上の当日レシート持参の方にプレゼントいたしますとアピール。
 
 
 
 
「シャワー効果」を期待しているのにも関わらず、モクモク羊のように物産展一直線、用が済んだらさっさと出てしまう客にお金を落としてもらおうということですね。