silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町のさぼうる2で「ミートソース」

 

 
 
少し早いのですが、夕飯にしました。
 
 
 
 
さぼうる2で「ミートソース」を注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
2人並んでいましたが10分たたずに入れました。
 
 
 
 
「イタリアン」や「ナポリタン」は、食べることがあっても「ミートソース」はなぜがないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ミートソース」がやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパゲティーのメニューはどれを注文しても山盛り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来たてなので湯気が立っています。
 
 
 
 
 
モリモリ食べて平らげました。
 
 
 
 
美味しいミートソースを食べて充電できました。