silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

神保町の喫茶店さぼうる2で「ナポリタン」

 

 

 

先月の23日に、神保町の名物喫茶店「さぼうる2」に行きました。
 
 
 
中は満員で数人並んでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の食事は「スパゲッティー」のみ提供と書いてあります。
 
 
 
 
いつもならカレーライス、ショウガ焼きやハンバーグもあります。
 
 
 
閉店時間は、5:00PMとなっています。
 
 
 
 
ナポリタンにするかそれともミートソースにしようか考え中。

 

 

 

およそ15分ぐらい待って、さぼうる2に入ることができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中の様子です。
 
 
 
 
 
少し待つとナポリタンがやって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
いいニオイ。このナポリタンは一度食べるとまた食べたくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔ながらのケチャップの味付け、タマネギ、ベーコンとマッシュルーム。
 
 
 
 
食べだすと止まらなくなり、ペロリと平らげました。
 
 
 
 
山盛りなのですが、今まで残したことがありません。
 
 
 
 
そう言えば今日の日テレで放送する「1億3000万人のSHOWチャンネル」にさぼうる2のナポリタン味を再現する企画があります。
 
 
 
 
 
今田耕司とMCの櫻井翔がチャレンジするそうです。
 
 
 
 
テレビ番組の影響力はあると思うので来週は混むかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに隣にあるさぼうるは現在も休業中です。
 
 
 
 
今度はさぼうるに行って「いちごジュース」か「クリームソーダ」を注文したいですね。