silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

池袋「タカセ」3階営業再開

 

 
 
 
今日から池袋「タカセ」3階で営業再開です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは日曜日に取った写真です。
 
 
 
 
 
ハンバーグランチ50%引きは魅力的ですね。
 
 
 
 
 
営業5分前に着くとすでに20人くらい並んでいました。
 
 
 
 
もっと多くの人が並んでいたのかと思っていたのですが、そうでもなかったです。
 
 
 
 
11時40分前になって店員が注文を聞きに来ました。
 
 
 
 
 
ここに来るといつも注文する「ハンバーグステーキ」と「ライス大盛り」にしました。
 
 
 
 
 
やって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーグにナイフを入れると肉汁がジュワーッと出てきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボリュームがあって美味しいので好きですね。
 
 
 
 
 
今日から明後日までの「特別メニュー」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注意点として、並ぶ際3階に紙が置いてあるので、名前を書いてから並びましょう。
 
 
 
 
 
行けたら明日か明後日も行きたいですね。