silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「ミルクレープ」で充電

 

 
 
あっという間に金曜日。平日があっという間に終わり週末かあ。
 
 
 
 
 
そう言えば、昨日からアメリカで「ジャクソンホール会議」が始まっています。
 
 
 
 
ジャクソンホールで何を発言するか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週の株式相場に影響するので大いに関心があります。
 
 
 
 
 
充電しにエクセルシオールへ。
 
 
 
 
 
ここのスイーツは「ミルクレープ」ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何層にも積み重なった生地。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フワフワで甘くて美味しいですね。
 
 
 
 
 
飲み物はアイスコーヒーがよく合います。
 
 
 
 
 
 
ドトールバリューカードで支払いをして500円以上だったので、1枚引きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開けてみると「バリューポイント賞 1ポイント」当たりでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の支払い時にお店の人に出してポイントを付けてもらいます。