silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

コーヒーを飲んで充電

 

 
 
3日の夕方に行きました。
 
 
 
 
このところの日経平均株価の上げ下げは、精神衛生上良くないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の午前は好調だったのに、午後になってから急落。
 
 
 
 
そして今日も続落。
 
 
 
 
どこまで下がるのか。
 
 
 
 
 
充電しに倉式珈琲店にやって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのは「倉式ブレンド」です。
 
 
 
 
 
メニューには「甘みとボディが特徴のバランスが取れた当店自慢のオリジナルブレンド」と書いてあります。
 
 
 
 
 
スッキリして飲みやすいですね。
 
 
 
 
 
充電したらおやつでも買って帰るかな。